正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

新型コロナウィルスの影響によるカスタマーセンターの対応について

掲載:2020年3月27日
最新:2020年5月28日

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言解除を受け、緊急事態宣言中休業日とさせて頂いておりました日曜日の受付を再開させて頂きます。
尚、受付時間につきましては、以下の通りとさせて頂きます。
ご関係の皆さまには多大なるご迷惑をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

<受付時間> 月曜日〜日曜日 9:00〜17:00

<期  間> 5月29日(金)より当分の間

尚、今後も状況により、受付時間の変更を行うこともございます。

お問い合わせ先はこちら

新型コロナウィルスの影響による弊社商品の納期について

掲載:2020年2月20日
最新:2020年6月19日

このたび、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、納期遅延となっておりました全商品について、 通常納期での納品が可能となりました。
長期に渡り、多大なるご迷惑をお掛け致しました。 弊社におきましては、商品の安定供給の継続に向け取り組んでまいりますので、今後とも、 ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。   

更新履歴
掲載:2020年2月20日
更新:2020年3月12日  対象商品追加 (洗面化粧台関連他)
更新:2020年4月2日  一部商品 供給再開
更新:2020年4月15日  一部商品 供給再開
更新:2020年5月15日  一部商品 供給再開
更新:2020年5月21日  一部商品 供給再開
更新:2020年5月28日  対象商品 供給再開
更新:2020年6月19日  全商品 供給再開

page top

Page Top