ショールーム予約

山口ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームとして生まれ変わりました

プレスリリース

山口ショールームをリニューアルオープン!
イベント対応型ショールームとして生まれ変わりました

PDF(552KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、山口ショールーム(山口県山口市)を2月14日(金)に全面リニューアルオープンいたしました。

地域に密着し多様化するお客様ニーズに対応するため、このたび山口ショールームを全面改装しました。改装のポイントは実際に調理を体験できるキッチンを設置した大型の「体験キッチンコーナー」を新設し、イベント対応力を強化した点です。料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や、情報発信をいたします。また、リビングまでの居住スペースを再現した「空間展示コーナー」を、ウェイティングスペース兼用として設けました。実際のキッチンと収納、ダイニングとの距離感などをくつろぎながら、ゆったりと体感していただけます。
そして、より多くの皆様にご利用いただけるよう、館内を全面バリアフリーにし、多目的対応トイレも新設する等、安心してご覧いただけるよう設備を一新いたしました。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。 これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔山口ショールーム 詳細〕
住所 : 山口県山口市小郡上郷1743-1
電話番号 : 087-868-5077
展示台数 : システムキッチン 14セット/システムバスルーム 7セット/洗面化粧台 11セット
ショールーム面積  : 495㎡(150坪/1階)
※他、キッズコーナー、車いす対応用トイレ、おむつ替えシート有り

山口ショールーム外観
多様なイベントに対応する体験キッチンコーナー