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システム障害に伴う修理のお申込みフォーム等への影響につきまして

商品・サービス

システム障害に伴う修理のお申込みフォーム等への影響につきまして

平素はクリナップ製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびアフターサービスに関するシステム障害が発生した影響により、弊社の公式サイトの一部のWebフォーム(修理のお申込み、ならびにご使用商品に関するお問い合わせ)が正常に利用できない事象が発生しました。

現在は復旧し正常にご利用いただけるようになりましたが、障害発生の期間中に該当フォームに入力いただいた内容が、弊社側で受信できていない可能性がございます。
該当期間中にフォームを利用いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、弊社側からの返答が無い場合は、再度フォームよりお申込みいただくか、弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

1. 日時
 2024年11月15日(金) 15時30分頃~22時00分頃

2. 対象サービスと影響
 以下の修理のお申込みやお問い合わせフォームが正常に利用できず、弊社側で受信できていない可能性がございます。

・修理のお申込み(個人の方)   :https://cleanup.jp/support/repair/individual/
・修理のお申込み(法人の方)   :https://cleanup.jp/support/repair/corporation/
・ご使用の商品に関するお問い合わせ: https://cleanup.jp/contact/user/yes.html

3. 原因
 システム障害のため

4. お問い合わせ
 大変恐れ入りますが、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。

■クリナップカスタマーセンター
0120-126-174 (営業時間9:00~17:00 /通話料無料)

このたびは、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、安心してアフターサービスをご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。