ショールームを
探す/予約する
2月のびっクリナップ!フェア
2月のびっクリナップ!フェア

プロフィール

福岡県福岡市生まれ。
現在、横浜市青葉区たまプラーザ在住。

30歳前後に米国シカゴに2年在住。
その時に体調を崩しサプリメントと出会い栄養の大切さを知る。
日本式の食生活をアメリカの友人に披露していく。

40代から50代にかけて栄養の取り方で若さと健康の差が出てきていることを実感したのでサロンの準備を経て2015年から自宅サロン開催。

2015年インナービューティーダイエットアドバイザー取得。

教室コンセプト

私は周りの人から身体に悪いわよと言われ続けても自分の身体が欲しがるものを少量食べ続けていました。(健康説は流行がありますからね)
特に運動もしてきていませんが50代でも若さを維持できていると言われます。

何が違うんだろう~と、たどり着いたコツを多くの方にお伝えしたいと思っています。

10年後20年後の若さと美の秘訣の答えは自分の中にあります。

そのためにも本来の自然に近い身体を整えるお手伝いができればと思っております。
毎日何を取り入れたら良いのか、取り入れない方が良いものは何があるのかを知ることの大切さをお伝えしたいです。

それを私は心のおもてなし料理だと思っています。