プロフィール
高校米国留学時より人種に関わらず”人”を家に招くのが大好きで、来て頂いた方々に美味しい物を食べ、幸せそして満足して又来て頂く。これが好きでレストラン業界のキッチンシェフとして身を置く事になった。エスニックレストランで絶好調で働いているそんな中、夫のいきなりの仕事の出張の為、再度アメリカ(L.A.)で生活する事になった。アメリカは様々な人種が生活している。そんな広いアメリカでもL.A.は特に色々な人種の人々がいる。渡米中に更に腕を磨かんが為、本場の人々と一緒に料理を作り彼/彼女らより学んだ。そこで中でもやはりエスニック料理やイタリアン料理が個人的にも大好きで、帰国した現在も再度レストランビジネスに戻り、様々な料理の担当をしつつ、年に1度は外国に行き勉強している。私が生徒さんにお伝えしたいのはお家で簡単に出来、夫や子供、それにお客様が喜ぶ本場の料理。
教室コンセプト
おうちで簡単に出来る本場の料理。
家庭料理、日本料理、イタリアン、エスニックや中華がメイン。
レストランの料理から家庭料理まで。
『来客には必ず喜んで帰って頂く』これが基本コンセプト。
