ショールーム予約

交換用浄水器カートリッジ模倣品にご注意ください

重要なお知らせ

交換用浄水器カートリッジ模倣品にご注意ください

弊社で販売しております浄水器カートリッジにおきまして、インターネット通信販売サイトを中心に弊社ブランドを騙った悪質な模倣品が流通していることが確認されました。 確認した模倣品は外見だけでは正規品と見分けがつきにくく酷似しておりますが、正規品とは仕様が異なり、その浄水能力の効果は不明です。  

お客様が誤って模倣品を購入された場合、弊社として補償はいたしかねますので、弊社オンラインショッピングサイトまたは正規ルート・販売店以外からのご購入を避けていただき、お客様におかれましても十分ご注意いただけますようお願いいたします。

浄水器カートリッジは飲用を目的として使用する商品ですので、ご購入された商品に不審な点がある場合は、安心・安全の観点から直ちにご使用を中止していただきますようお願いいたします。
商品に関するお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

クリナップカスタマーセンター
https://cleanup.jp/support/contact.shtml
クリナップオンラインショッピングサイト
https://style.cleanup.jp/