APPLICATION
リテスマアプリ
クリナップリテールが展開する
様々なアフターサポートメニューが
お客様のスマートフォンで
ご利用いただけます。
APPLICATION
アプリ利用開始までの流れ
-
- 01 アプリの利用申請を行います
- クリナップ・リテール営業部へアプリの利用申請を
していただきます。メールに必要事項を記入し送信してください。
詳細はアプリ概要欄の【アプリのダウンロードについて】を
ご確認ください。
-
- 02 招待メールがとどきます
- 利用申請後、3営業日以内にお客様の元にメール件名
「【イエコンアプリ】アカウント登録のお知らせ」という
招待メールが届きます。
メール内にあるURLより認証とパスワードの設定をお願いします。
※本アプリは「イエコン」というサービスをベースに開発しています。
-
- 03 アプリの利用を開始します
- アプリをダウンロードし、IDとパスワードを入力の上
ログインしてください。
手順についてご不明な点などありましたら、
クリナップリテール営業部へご連絡ください。0120 - 911 - 075
ダウンロードはこちらから
※クリナップ製品をご購入の方のアプリサービスとなります。ご購入が確認できない場合はお断りすることがございます。
※恐れ入りますが、リフォーム工事については一部対応できないエリアがございます。対応の地域は下記のとおりとなります。
東北地区:福島県
関東地区:茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
中部地区:岐阜県・愛知県・三重県*
関西地区:滋賀県・京都府*・大阪府・兵庫県*・奈良県*
「*」マークのある都道府県は、一部エリアの制限がございます。
SERVICE MENU
サービスメニュー
-
- 機器交換・販売
- 水栓金具やコンロ・レンジフードなどの機器を単体で交換するサービスです。
-
- お見積依頼
- 訪問見積と概算見積の2つのサービスをご用意しました。
-
- カタログ送付依頼
- 気になる商品のカタログを取り寄せることができます。
(一部有料)
-
- マイページ登録・スマイル会員入会
- マイページ登録から、スマイル会員へ入会できるクリナップリテール独自のサービスです。
-
- アンケート
- 工事が完了したお客様にアンケート回答をご協力をいただくと、もれなく粗品を進呈いたします。
-
- 物件紹介
- 物件を紹介していただいた方とそのお友達やご親戚にも、お得な特典がございます。
-
- 修理依頼
- 故障や修理は、こちらからご依頼いただくことで、早期解決が図れます。
-
- クリーニングサービス
- 製造メーカーならではの技術で、頑固な汚れも徹底清掃。
-
- 定期点検申込み
- クリナップリテールで工事をした方には、定期的な点検を行っています。
-
- 整理収納コンシェルジュサービス
- 「おうちの中が片付かない!」という方に、整理収納のプロが、お宅に出張してお片付けのお手伝いをいたします。