正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

よくあるご質問

Q. 来場の予約をしたい

お電話にて承ります。
お手数ですが、ご来場希望のショールームページをご確認ください。

Q. 来場予約をキャンセルしたい

お電話にて承ります。ご予約いただいたショールームへ直接ご連絡ください。

Q. 予約をしなくても見学できますか?

予約がなくてもご見学いただけます。
アドバイザーによるご提案・お見積り作成(無料)をご希望の方は、事前にご予約されることをお勧めいたします。
また、ショールームが混み合う場合は、受付またはご来場いただいたお客様から順番にご案内しておりますので予めご了承ください。

Q. コンサルティングは有料ですか?

アドバイザーによるご案内、ご提案・お見積り作成はいずれも無料です。お気軽にご相談ください。

Q. 見積り内容を変更したい

お電話またはショールームでのご相談にて承ります。お手数ですが、お見積りを作成したショールームへ直接ご連絡ください。
その際「お問い合わせ番号」をお知らせいただければ幸いです。

Q. どんな商品が展示されていますか?

各ショールームページの「展示品情報」をご確認ください。

Q. 商品を購入できますか?

クリナップ製品についてはショールームでは展示のみで販売はしておりません。
また、一部ショールームにて、キッチン雑貨のセレクトショップ「Dreamia Shop」を併設しております。
キッチンタウン・東京
キッチンタウン・名古屋

Q. 部品の購入はできますか?

申し訳ございませんが、ショールームでは商品・部品の販売をしておりません。
お手数ですが、詳細は下記サイトをご覧ください。
・お客様サポート
http://cleanup.jp/support/

Q. 修理品を持ち込みたいのですが?

申し訳ございませんがショールームでは修理品のお預かりはいたしかねます。
お手数ですが、詳細は下記サイトをご覧ください。
・修理依頼
http://cleanup.jp/support/repair/

Q. 子供を連れていっても大丈夫ですか?

お子さまと安心してご一緒いただけるよう、キッズコーナーがございます。ご家族皆さまでお越しください。

※安全のため、お子さまの行動にはご注意ください。

Q. ペットの入館はできますか?

ペットや盲導犬・介助犬をお連れの際は、事前に各ショールームにお問い合わせください。

Page Top