ONLINE SUPPORT
オンライン相談
ご案内の流れ
オンライン相談はこんな時におすすめ!
業者様のご同席や実店舗の利用も可能です
オンライン相談までの3ステップ
まずはご予約
ショールームを選択し
ご希望の日時で
ご予約ください。
アンケート回答
ご予約前日までに
WEBヒアリングシートに
ご回答ください。
ご相談
ご予約日時になったら
予約メールから
URLへアクセス。
Q & A
オンライン相談についてのよくある質問
-
予約は必須ですか?
予約制で承っております。WEB予約にて承ります。
お手数ですが、ショールームページをご確認ください。お電話でもご予約可能です。 -
オンライン相談の予約をキャンセル・変更をしたい
WEB予約の場合
- 予約完了メールに記載のURLからキャンセルが可能です。予約時の「予約番号」「確認コード」を入力ください。
- 日程変更についてはキャンセル後、再度ご予約をお願いいたします。
- 予約ページでのキャンセルは来場日の前日16:00まで受付ております。お急ぎの場合は、ご予約いただいたショールームへ直接お電話・メールをお願いいたします。
- 担当ショールームのメールアドレスは「事前ヒアリングのお願い」メールに記載しております。
TELの場合
- ご予約いただいたショールームへ直接ご連絡ください。
-
相談のみや商品説明のみでも大丈夫でしょうか?
相談や商品説明のみでも承ります。お気軽にご利用ください。
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オンライン相談は有料ですか?
アドバイザーによるご案内、お見積を含むご提案書の作成はいずれも無料です。お気軽にご相談ください。- 通信費はお客様のご負担となります。
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案内の対象商品を教えてください
クリナップのシステムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台が対象です。
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オンライン相談を実施しているショールームを知りたい
お手数ですが、こちらからご来場希望のショールームページをご確認ください。
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オンライン相談で実際に商品を見せてもらう事はできますか?
オンライン相談で実際の展示商品をお見せする事は出来かねますが、オンラインカタログや動画を利用し、分かり易くご説明させていただきます。ご不明な点等お気軽にご相談ください。
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どんな人が対応してくれますか?
弊社ショールームアドバイザーが対応いたします。
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相談当日必要なものはありますか?
当日はMicrosoft Teamsを利用しますので推奨環境にあうパソコン、スマートフォン、タブレットなど普段ご使用のものをご用意ください。スマートフォン、タブレットからのご参加の場合、アプリおよびMicrosoftアカウントが必要です。また、ご自宅の平面図や寸法等が分かるものをご準備いただくと、ご相談がスムーズです。
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パソコンやスマートフォンの操作に慣れてないのですが、大丈夫でしょうか?
ご予約後のメールに接続方法を記載しております。ご不明な点やご質問などございましたら、事前にお電話にてお問い合わせいただけます。ご予約ショールームへお問い合わせくださいませ。また当日もアドバイザーより操作のサポートをさせていただきます。
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商品購入後の相談も可能ですか?
申し訳ございませんが、ユーザー様向けのオンライン相談は実施しておりません。ご購入後のご相談は下記ページをご覧ください。
ユーザー様向け