ショールーム予約

『アクリアバス』のデザイン性を高め、すっきりとした浴室空間を提供します

プレスリリース

『アクリアバス』のデザイン性を高め、すっきりとした浴室空間を提供します

PDF(149KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、システムバスルーム『アクリアバス』のデザイン性を高めて、7月25日から発売を開始いたしました。

今年3月1日に発売したアクリアバスは、業界トップクラスの「保温性」と「安全性」に加え、「清掃性」と「デザイン性」を強化した点が支持され、ご好評をいただいています。

このたび、お客様からのご要望にお応えして「目地材等を同系色」に変更しました。さらに、クォーツカウンター用下面カバーの選択色を追加することによりデザイン性を高め、より美しくすっきりとした浴室空間を提供いたします。

アクリアバスの大きな特長の一つである、カビの根が入り込みにくい目地材「クリンパッキン」の色を、壁や浴槽に合わせたカラーに変更し、横組み壁のつなぎ目や、浴槽とのつなぎ目を目立ちにくくしました。

また、クオーツカウンター用下面カバー色を追加し、選択可能としました。より一層、お客様のご希望にあわせたデザインをご提案します。

クリナップの企業理念は「家族の笑顔を創ります」。皆様の声を反映した『アクリアバス』で豊かなバスタイムをお届けします。

クリンパッキン部

浴槽とカウンター目地材  色を同系色に変更
壁目地材を同系色に変更

クォーツカウンター下面カバー部

下面カバーの組合せ色追加