ショールーム予約

熊谷ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

プレスリリース

熊谷ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

PDF(372KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、8月31日(金)に「熊谷ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび熊谷ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、イベント対応力を強化した点です。実際に調理を体験できるキッチンを設置した「体験キッチンコーナー」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。機器検索コーナーも充実し、実際にガス機器やIHヒーターを操作していただけます。また、ショールーム内の床を全面フラットにし、ユニバーサル対応にしました。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に楽しんでいただけるイベント型ショールームを作ってまいります。

〔熊谷ショールーム 詳細〕
住所:埼玉県熊谷市中央1-276(カメラのキタムラ隣)
電話番号:048-525-7577
展示台数:
システムキッチン 9台
システムバスルーム 5台
洗面化粧台 5台
ショールーム面積:227m2(68.7坪/1階)