ショールーム予約

久留米ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

プレスリリース

久留米ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

PDF(247KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、7月28日(土)に「久留米ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび久留米ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、イベント対応力を強化した点です。実際に調理を体験できる「体験キッチンコーナー」を新設し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベントを開催いたします。また、キッチンからダイニング、リビングまでの居住スペースを再現した「空間提案展示」も充実させました。ソファセットなどのインテリア家具・小物を使用し、実際のキッチンと収納、リビングとの距離感などを体感できます。さらに、大画面モニターで商品のカラーシミュレーションが可能となりました。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。


〔久留米ショールーム 詳細〕
住所:福岡県久留米市山川神代1-10-55
電話番号:0942-45-2330
展示台数:
システムキッチン 12セット
システムバスルーム 5セット
洗面化粧台 7セット
ショールーム面積:332㎡(100.4坪/SR)