ショールーム予約

松本ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

プレスリリース

松本ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

PDF(208KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、大切な顧客接点であるショー ルームでの価値提供を強化するため、10月9日(金)に「松本ショールーム」をリニューアルオー プンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび松本ショールームを全面改装しました。改装のポイン トは、イベント対応力を強化した点です。実際に調理を体験できる「体験キッチンコーナー」を新設 し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベントを開催いたします。また、キッチンからダイニ ング、リビングまでの居住スペースを再現した「空間提案展示」も充実させました。ソファセットな どのインテリア家具・小物を使用し、実際のキッチンと収納、リビングとの距離感などを体感でき ます。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に心地よい空間を 提案するショールームを作ってまいります。


〔松本ショールーム 詳細〕

住所:
長野県松本市笹部1-5-12

電話番号:
0263-28-5545

展示台数:
システムキッチン 11セット
システムバスルーム 5セット
洗面化粧台 7セット

ショールーム面積:
373.25㎡(113坪/SR)