ショールーム予約

ゆるキャラグランプリ2013に公式キャラクタークリ夫が初エントリーしました!ウェブ投票への応援をよろしくお願いします

プレスリリース

ゆるキャラグランプリ2013に公式キャラクタークリ夫が初エントリーしました!ウェブ投票への応援をよろしくお願いします

PDF(209KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)の公式キャラクターで、自社ホームページや全国各地の102カ所のショールーム、イベント等でたくさんの皆様にかわいがっていただいている「クリ夫」がこのほど、『ゆるキャラグランプリ2013』の企業・その他部門に初めてエントリーしましたのでお知らせします。

『ゆるキャラグランプリ2013』は、ウェブ投票による得票数を競います。ウェブ投票は、ひとり1日1回投票することができます。投票期間は11月8日までです。

この機会に、ぜひクリ夫の応援をしてください。

■投票先サイト 『ゆるキャラグランプリ2013』
http://www.yurugp.jp/

■クリ夫プロフィール 
  名前 クリ夫 
  出身 東京都荒川区
  好物 食べられるものはなんでも!
  特技 誰とでも仲良くなれるよ?

■クリ夫からのひとこと
  ぼくクリ夫!食べること大好き!
  家族の笑顔をつくるため、クリナップの
  広報担当として各地を飛び回っています。
  へたっぴだけど料理にも挑戦中♪
  みんなが喜んでくれるように、腕を磨くぞ~!
  応援してね~