ショールーム予約

3月11日、松江ショール―ムが移転オープン! 食・住文化の体験型ショールームとして生れ変わりました

プレスリリース

3月11日、松江ショール―ムが移転オープン! 食・住文化の体験型ショールームとして生れ変わりました

PDF(803KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、顧客接点強化の一環として、交通利便性の向上と展示施設の充実を図ることを目的に、松江ショールーム(島根県松江市)を移転し、3月11日(金)午前10時よりオープンしました。

新しい松江ショールームは、実際の使い心地を体感いただける「キッチンスタジオ」を設置し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報発信を行います。スタジオには地元特産の石州和紙を使ったウォールカーテンを用い、地域の特色を生かした展示を行っています。
また、ウエイティングスペースを兼ねた「空間提案コーナー」を設け、最新キッチンとともにリビングまでの居住スペースを再現し、実際のキッチンとダイニングとの距離感などを、くつろぎながら体感していただけます。
その他、多目的トイレや授乳室などの施設を刷新し、お客様により快適で使いやすいショールーム空間をご提供いたします。

これまでの約2倍の展示面積となった新しいショールームにおいて、より一層地域に密着した提案活動を展開し、多様化するお客様ニーズへの対応を目指してまいります。

【新・松江ショールーム 概要】

オープン日2016年3月11日(金) AM10:00~
住 所島根県松江市玉湯町湯町822-1  (※旧住所:松江市上乃木4-30-34)
電話番号0852-62-8415
営業時間10:00~17:00
定休日火・水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
展示内容システムキッチン
システムバスルーム
洗面化粧台  
12セット
4セット
6セット
展示面積82坪(約270.6m2

新・松江ショールーム外観

新設した「キッチンスタジオ」