正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

クリナップキッズが日本生命財団の助成団体に選ばれ、レスリングマット(キャンバス)を贈呈されました。

2018年8月30日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)が運営する、クリナップキッズいわきレスリングクラブは、公益財団法人 日本生命財団が行う「2018年度 ニッセイ財団 児童・少年の健全育成助成」の助成団体に選ばれ、レスリングマット(キャンバス)を贈呈されました。

この度、「2018年度 ニッセイ財団 児童・少年の健全育成助成」により、日本生命財団が全国都道府県知事に助成団体の推薦を依頼したところ、クリナップキッズいわきレスリングクラブが選ばれました。この推薦に基づき、日本生命財団の選考委員会、ならびに理事会において厳正な選考・審議が行われた結果、クリナップキッズいわきレスリングクラブがレスリングマット(キャンバス)代の助成を受けることが決定しました。7月18日には福島県庁にて贈呈式が行われ、子どもたちは新しいキャンバスで元気よく練習に励んでいます。

クリナップは1992年にレスリング部を創部以来、企業スポーツとして運営して参りました。1996年には、生産拠点である福島県いわき市にクリナップキッズいわきレスリングクラブを創立し、支援しています。クリナップは、今後も日本のレスリング発展に貢献して参ります。

  • 新しいキャンバスには「寄贈 ニッセイ財団」、「寄贈 クリナップ」の名前入り

一覧へ戻る

page top

Page Top