オンラインショールームがさらに充実!
「360°バーチャル体感」、商品ルーム「CENTRO」オープン
2020年11月26日
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、ショールーム見学が疑似体験できる「オンラインショールーム」に、11月6日、「360°バーチャル体感」を追加公開。11月27日には商品ルーム「CENTRO」をオープンするなど、コンテンツの充実を図り、オンラインでの顧客接点強化に努めます。
10月1日に開設した「オンラインショールーム」は、下記の特徴を持ち、ご好評を頂いております。
- ①クリナップホームページから、登録なしで誰でもアクセス可能。
- ②全体像がひと目で把握できる箱庭型ショールーム。
- ③パソコンでもスマートホンでも分かりやすい、直感的な操作性、閲覧性。
今回は、よりリアルなショールーム内を回遊できる「360°バーチャル体感」も新設。さらに商品ルーム「CENTRO」もオープンして最新式のカラーシミュレーションも同時公開するなど、オンラインでの検討にお役立ていただけるよう、強化に努めております。
■オンラインショールームURL
https://cleanup.jp/online-showroom/
■360°バーチャル体感
https://cleanup.jp/showroom/360sr.shtml
カーソル操作で、館内を自由に回遊できます。丸いピンから、商品説明のほか、動画視聴や詳細ページへの遷移が可能。立体的な、フロアマップも操作できるので、全体像をつかみながら回遊できます。
-
■商品ルーム「CENTRO」
コンセプト・デザインから多様な機能性まで、CENTROの魅力を気になるところからご覧いただけます。 -
■「CENTRO」カラーシミュレーション
CENTROのカラーコーディネートを多様なインテリアデザインと組み合わせて具体的に検討できます。