正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

「クリナップ福井ショールーム」10月16日(土)移転オープン
新しい暮らしの創造に向け、イメージが膨らむショールームに刷新

2021年10月14日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客接点強化の一環として、交通利便性の向上と生活価値提案の充実を目的に、福井ショールーム(福井県福井市)を移転し、10月16日(土)午前10時よりグランドオープンいたします。移転は26年ぶりです。

新ショールームは福井北インターからほど近い県道268号線に面し、郊外からのお客様にも、お車で来場いただきやすい立地となっております。嶺北北部は、商業施設やレジャーなどで県下でも注目のエリアです。

新「福井ショールーム」の特徴

  • @キッチンからダイニングまでの空間を再現した「空間提案コーナー」を新設。トレンドのインテリアデザインを体感できます。
  • Aキッチンの使用体験ができる「キッチンスタジオ」や、収納の工夫を確認できる「整理収納展示」を新設。「ニューノーマルな暮らし」にも役立つ様々な情報発信をいたします。
  • B多目的トイレや授乳室の新設に加え、手荷物用ロッカーなどのサービスも充実させ、お子さんからご年配の方まで安心して過ごせるショールームになりました。

松たか子さん主演ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(関西テレビ)で使用された、システムキッチン「CENTRO(セントロ)」をサイン入りで展示しているほか、9月にスタイリッシュプランを発表し、浴室丸ごと保温が好評のシステムバス「アクリアバス」等、多数展示しています。

これまで以上に地域に密着した提案活動を展開し、生活者の皆さまの多様化する暮らしのニーズにお応えしてまいります。

【福井ショールーム概要】

・住  所
福井県福井市高柳2丁目505番
・電話番号
0776-52-3144
・営業時間
10:00〜17:00
・定 休 日
毎週水曜日
(夏期・年末年始等有り)
・展示内容
システムキッチン   12セット
システムバス     5セット
洗面化粧台      6セット
・展示面積
約100坪(297m2
※旧住所
福井県福井市下馬3-1605

福井ショールーム外観

ドラマで実際に使われたキッチン「CENTRO」

一覧へ戻る

page top

Page Top