ショールーム予約

お正月に親子でつくる「おいしいお正月飾り」レシピサイト公開

プレスリリース

お正月に親子でつくる「おいしいお正月飾り」レシピサイト公開

PDF(101KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、12月19日よりホームページ内に、お正月にお子様と一緒に楽しみながら作れるレシピを紹介する「親子でつくろう!おいしいお正月飾り」を公開しました。

・ URL: http://cleanup.jp/osechi/

クリナップでは、家族が笑顔で迎えるお正月を彩る、華やかで楽しいお正月料理のレシピを2011年より毎年、ホームページ内に公開しています。4年目となる今年は、「おいしいお正月飾り」がテーマです。新年の門前をきりりと引き締めてくれる「門松」、寒さに負けず美しい花を咲かせる「寒椿」、そして無病息災の縁起物ともいわれる「羽子板とその羽根」をモチーフに、見た目にも華やかで、食べておいしい、お正月飾りのレシピを提案しています。お子様でも簡単につくれるよう、画像入りで分かりやすく説明しています。

お子様と一緒に、お祝いの料理を楽しく作れる「親子でつくろう!おいしいお正月飾り」サイトを、ご家族が集まるお正月の準備にお役立てください。