ショールーム予約

横浜北ショールームをリニューアルオープン! 空間展示により居住スペースを体感できます

プレスリリース

横浜北ショールームをリニューアルオープン! 空間展示により居住スペースを体感できます

PDF(281KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、9月7日(金)に「横浜北ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび横浜北ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、リビングまでの居住スペースを再現した「空間展示」です。実際のキッチンと収納、リビングとの距離感などを体感できます。
また「体験キッチンコーナー」を充実し、イベント対応力を強化しました。実際に調理を体験できるキッチンを新設し、料理教室などの食と暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。
さらに、実際に使用できるガスコンロ、IHクッキングヒーターなどの機器類をあつめた「機器検索コーナー」も充実し、選択肢が多い機器類も体験して選んでいただけます。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔横浜北ショールーム 詳細〕
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-26-16
電話番号:045-914-7947
展示台数:
システムキッチン 13セット
システムバスルーム 4セット
洗面化粧台 5セット
ショールーム面積:280㎡(84.7坪/1階)