ショールーム予約

「ときめき」をコンセプトに、ショールームアドバイザーの制服を一新しました

プレスリリース

「ときめき」をコンセプトに、ショールームアドバイザーの制服を一新しました

PDF(94KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)では、全国に102ヵ所あるショールームでの女性アドバイザーの制服を、5月1日より一新致しました。

新しい制服は、ショールームアドバイザーにヒアリングを行い、“優しさ・清潔感がうれしい「ときめき」デザイン”をコンセプトに刷新しました。全てのお客様に好感の持たれるパンツスタイルとスカートスタイルの2種類を採用。エプロンを彷彿させるベストのデザインや、カジュアル過ぎず、かつフォーマル過ぎない、クリナップらしい親しみやすい制服です。さらにお客様にスムーズに対応できる動きやすさ、華やかさ等も加味しています。

クリナップショールームでは、システムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台各種のご相談、プランニング、お見積りをすべて無料でお受けしています。全国のショールームにおいて、優しさと清潔感あふれる新制服でショールームアドバイザーがお客様をもてなし、これからも家族の笑顔をつくるお手伝いをさせていただきます。