ショールーム予約

親孝行のエピソード、選ばれた65本を 第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーンサイトに公開

プレスリリース

親孝行のエピソード、選ばれた65本を
第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーンサイトに公開

PDF(96KB)

本年65周年を迎えるクリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、「第2回親孝行って、いいね!キャンペーン」で親孝行のエピソードを募集しました。応募総数2,598人のエピソードの一次選考が終了し、65本のエピソードをキャンペーンサイトに公開しました。3月20日までキャンペーンサイト上で応援投票を行い、5人のファイナリストを選出します。

本キャンペーンは、子供から親へ「キッチンをリフォームしてあげたい」という親孝行のピソードを広く募集し、最優秀エピソード賞には、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)を授与します。また、キャンペーンサイトで応援投票し、公式facebookおよびtwitterで情報をシェアしていただいた方の中から抽選で、398名に料理研究家・浜内千波先生のレシピ本をプレゼントします。
このキャンペーンを通し、“ステキな親子関係を築くヒント”をみなさまとシェアし、よりよい日本の食卓作りへの貢献をめざします。

クリナップは、「家族の笑顔を創ります」を企業理念として、様々な活動で皆様の夢や希望をかなえる お手伝いをして参ります。本キャンペーンの今後のスケジュールは下記ご参照ください。

●第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーン概要
キャンペーンサイト:http://cleanup-egao.jp/

・エピソード募集:2014年1月1日~2月12日
       ↓
・1次選考通過者65名発表:2月27日
       ↓
・応援投票(Web)受付:2014年2月28日~3月20日
       ↓
・ファイナリスト(5名)発表:2014年3月27日
       ↓
・キッチンリフォームプラン作成・発表:2014年3月28日~4月24日
 ファイナリストの方にはご両親にプレゼントするリフォームプランを、
 ショールームアドバイザーと一緒に作成していただき、4月24日にキャンペーンサイト上で公開します。
       ↓
・最終審査結果発表・受賞式:2014年5月11日
 ファイナリストの方に都内会場にお集まりいただき最優秀エピソード賞を発表。
 授賞式を行います。
※都合により、当初計画の5月9日から5月11日に日程が変更になりました。