ショールーム予約

宮崎ショールーム、9月9日リニューアルオープン! 最新の設備機器をそろえ、食・住文化の情報発信拠点に。

プレスリリース

宮崎ショールーム、9月9日リニューアルオープン! 最新の設備機器をそろえ、食・住文化の情報発信拠点に。

PDF(579KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、宮崎ショールーム(宮崎県宮崎市)を全面改装し、9月9日(金)にグランドオープンしました。

新宮崎ショールームでは、地域の生活者の方々が気軽に立ち寄り、新しい暮らしに夢を感じていただく「空間提案コーナー」や、当社の商品を実際に見て触れて楽しむことができる「キッチンスタジオ」を新設。その他、映像装置を使ったシステムキッチンの収納提案や、直近一年間、当ショールームでもっともご要望の多かったキッチンの組み合わせプランもご紹介しています。

システムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台等の水まわり商品をくつろぎの空間で身近に感じていただくことができるさまざまな工夫を施しました。商品はもちろん、食や住に関するイベントや情報発信を通じて、これまで以上に地域と密着した提案活動を展開し、生活者の皆さまの多様化する暮らしのニーズにお応えしてまいります。

◆クリナップ 宮崎ショールーム 概要

オープン日2016年9月9日(金)
住 所宮崎県宮崎市青葉町115-1
電話番号0985-22-1719
展示面積約70坪(約230m2
展示内容システムキッチン 11セット/システムバスルーム 4セット
洗面化粧台 6セット/その他設備機器



宮崎ショールーム外観

さまざまな食・住イベントを開催できる
キッチンスタジオ