ショールーム予約

和歌山ショールームが、体験型ショールームとして移転オープン致しました

プレスリリース

和歌山ショールームが、体験型ショールームとして移転オープン致しました

PDF(370KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、交通の利便性をさらに向上し、展示施設の充実を図ることを目的に、12月12日に和歌山ショールーム(和歌山県和歌山市)を移転し、オープン致しました。

新しい和歌山ショールームは、実際の使い心地を体感いただける「体験キッチンコーナー」を設置し、料理教室等の食と暮らしに関する様々なイベント開催や情報発信を行います。また、最新キッチンを設置し、リビングまでの居住スペースを再現した「空間提案コーナー」を設け、実際のキッチンや収納、ダイニングとの距離感などをくつろぎながら体感していただけます。
これまでの約2倍の建坪となった新しいショールームにおいて、今後はさらに地域に密着した提案活動を展開し、多様化するお客様ニーズへの対応を目指してまいります。

クリナップのショールームは全国で101ヵ所。これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に喜んでいただけるイベントや心地よい空間を提案するショールームを作ってまいります。

〔新和歌山ショールーム 概要〕
・移転オープン日 2014年12月12日(金)
・新住所 和歌山県和歌山市三葛318-1 ※旧住所:和歌山市手平2-88-1
・電話番号 073-447-2200
・展示内容 システムキッチン 12セット、システムバスルーム 4セット、洗面化粧台 6セット
・建坪面積 約330㎡(約100坪/事務所等含む)

新和歌山ショールーム外観
リビングまでの居住スペースを再現した 「空間提案コーナー」