ショールーム予約

クリナップ洗面化粧台「ファンシオセリア」をご愛用のお客様へ

重要なお知らせ

クリナップ洗面化粧台「ファンシオセリア」をご愛用のお客様へ

■無償交換対応終了のお知らせ

弊社の洗面化粧台ファンシオセリア(以下BPC)に関しまして、平成19年9月10日に下記案内をさせていただきました。しかしながら、対象機種製造終了から15年が経過していることから、2019年12月31日をもちまして、対策部品無償交換の対応を終了をさせていただきます。
今後とも弊社製品のご検討を、よろしくお願い申し上げます。

平成19年9月10日

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度、製造元(株式会社INAX)より『洗面化粧台用シングルレバー混合水栓』に関する不具合の報告がありました。
 現象的には、水栓金具の一部に水が止まらない、または、水が漏れる恐れがあるとのことです。
弊社では、現在の所不具合の発生報告はありませんが、予防処置としてお買い上げ戴きましたお客様に対し、無料にて点検・部品の交換をさせていただきます。
 お客様には、誠に恐縮ではございますが、下記の洗面化粧台『ファンシオセリア』(写真で御確認ください)をご使用いただいている場合は、お問い合わせ窓口まで連絡くださいますようお願い申し上げます。

洗面化粧台 クリナップ・お問合せ窓口
フリーダイヤル 0120-227-182
受付時間 9:00~17:00
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。

『洗髪洗面用シングルレバー混合水栓』の内部の部品を改良品に無償交換させていただきます。

1.「洗面化粧台ファンシオセリア」と「洗面化粧台用シングルレバー混合水栓」の該当品番確認方法
クリナップ洗髪洗面化粧台「ファンシオセリア」

洗面ボール両サイドに小物入れ引出しがあり「左側の引出し」の下にcleanupのブランドマークが付いております。

2.「洗面化粧台シングルレバー混合水栓」の品番確認方法

該当水栓金具

化粧台「セリア」シリーズ
SF-48S-KRP/N88
SF-48SN-KRP/N

<お願い>
◎ 点検が終了するまでに、『水が止まらない』『漏水する』の症状がある場合は、ご使用なさらず、洗面化粧台の止水栓、または水道の元栓を止めていただきますようお願いします。

※お客様からご提供頂きました氏名・住所・電話番号等の個人情報は、点検・処置目的以外には使用致しません。