ショールーム予約

浴室内リモコンの形状が「長方形」の弊社ジェットエアーバスをご愛用のお客様へ

重要なお知らせ

浴室内リモコンの形状が「長方形」の弊社ジェットエアーバスをご愛用のお客様へ

事故防止のため、吸込口カバー部品取り替えのお願い

日頃は、弊社ジェットエアーバスをご愛用頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、平成11年9月1日より、平成12年12月末日に掛けて製造販売致しました弊社ジェットエアーバスに於いて、吸込口(浴槽の水をポンプに吸い込む為の穴。)の樹脂製カバー(「白」または「黒」。)が、弊社の当初予想を上回る頻度での取り外しにより、固定のための爪が摩耗し、希に外れやすくなる現象が発生致しました。対象商品の判別方法は、浴室内の壁面に設置しておりますリモコンの形状が「長方形」のものです。「正方形」のリモコンのものは本件の対象外です。(念のため、こちらもご確認下さい。)
この吸込口カバーは、ジェットエアーバスを安全にお使い頂くためには非常に重要な部品であり、取り外しての使用は厳禁とさせて頂いている部品であります。通常の条件でご使用頂く分には、問題有りませんが、より安全にお使い頂くために、対象商品の吸込口カバーの全数取り替えを実施させて頂きます。
下記対象のお客様へは、弊社よりご連絡させて頂きますので、そのときには、何卒、ご協力の程、お願い申し上げます。
ご愛用のお客様へは、ご心配・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後とも、商品の安全確保には全力を挙げて取り組んで参りますので、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

●対象商品
平成11年9月~平成12年12月末日迄に製造販売した弊社ジェットエアーバスで、リモコンの形状が「長方形」のもの。

●交換対象部品
浴槽の吸込口カバーで、色が「白」または「黒」のものを色が「グレー」(灰色)のものにお取り替え致します。
(下記、写真参照。)

●お問い合わせ先 クリナップカスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-227-182
※番号をお確かめの上、ご連絡をお願いします。

●受付時間 9:00~17:00
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。

※尚、弊社では、従前より、平成11年9月以前に設置されましたジェットエアーバスに関しても、同様に吸込口カバーのお取り替えのご案内をしております。該当の商品をご使用の方は、こちらも合わせてご確認下さい。(今回の対応とは、交換理由が異なります。別途ご確認下さい。)

ジェットエアーバスご使用時のご注意
吸込口カバーやフィルターをゆるんだ状態や外したままで、運転することは絶対におやめ下さい。
吸込口は絶対にふさがないで下さい。
運転中に浴槽内のお湯に潜ることは絶対におやめください。
お子さまだけで入浴中のジェットエアーバスの運転は絶対におやめください。
その他の注意事項については、取扱説明書をよくご確認いただき、お使い下さい。

■対象商品の識別方法

【対象商品の識別】
下図の通り、浴室内壁面 に設置された操作のためのリモコンの形状が「長方形」のものが対象です

吸込口の位置

(現在のものに準ずる)「白」または「黒」のものを、「グレー」のものにお取り替えします。