ショールーム予約

留守番ロッカーご使用のお客様へ重要なお知らせ

重要なお知らせ

留守番ロッカーご使用のお客様へ重要なお知らせ

■ 留守番ロッカー 修理・メンテナンス終了のご案内
平素は弊社商品をご使用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、以下の弊社商品「留守番ロッカー」におきましては、製造・販売終了から約12年が経過し、電子部品の改廃に伴い、修理・メンテナンスに必要な補修用性能部品の調達が困難となっております。従来、個別に修理・サポート終了のご案内をさせていただいてまいりましたが、この度、納品時期にかかわらず、全ての機種にて修理・サポートを終了させていただくことになりましたのでご案内致します。
これまでのご高配に対し改めて厚く御礼申し上げますと共に、上記事情をご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

1.修理サポート終了商品:留守番ロッカー「DX,RX,SX,MX,MX1000,CX,CXⅡ,FX,FXⅡ,TX,TXⅡ,SF,PT型」

2.終了日:
~平成30年12月31日
※対象商品、納品時期等により終了日が異なります。
また、修理・メンテナンス終了のご案内が届いている場合、終了日はご案内の期日となります。

■本件に関するお問い合わせ先
●クリナップカスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-227-182
受付時間 9:00~17:00
※但し、年末年始はお休みさせていただきます。
※お間違えのないように、番号をお確かめの上、ご連絡をお願いいたします。