ショールーム予約

商品価格改定の変更のお知らせ

商品・サービス

商品価格改定の変更のお知らせ

クリナップ株式会社は、2022年3月3日付「商品価格改定のお知らせ」にて価格改定の対象商品(取付・設置費を含みます)、改定率、実施時期をご案内いたしました。しかしその後の原材料価格の一段の高騰を受け、誠に不本意ではございますが、価格改定の内容を実施時期も含めて見直し、改めてご案内させていただくこととなりました。
急激な為替変動や不安定な国際情勢などにより、原材料価格の高騰がより多くの材料に及び、その上昇も想定を大幅に超える状況となっております。また、今後もこのような先行きが不透明な状況が続く事が予想されます。
弊社は日々、生産性向上や合理化、経費削減を継続して取り組んでおりますものの、かかる状況下においてはコスト上昇分を吸収することは極めて困難であり、前回ご案内済の価格改定内容について見直しをせざるを得ないと判断いたしました。
つきましては、価格改定の対象商品、改定率、実施時期について下記の通り変更させていただきます。弊社といたしましては、引き続き経営の効率化、一層のコスト削減を図るとともに、品質やサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

1.実施時期
< システムキッチン、システムバスルーム、その他一般商品、関連機器類 >
2022年9月5日 納品分より

< アクセサリーパーツ類、アフターサービスパーツ類 >
2022年9月5日 注文分より

< 取付・設置費 >
2022年9月5日 見積分より

2.対象商品と改定率

対象商品、取付・設置費 対象商品、取付・設置費 改定率
システムキッチン
CENTRO、STEDIA、ラクエラ
10%程度アップ
システムバスルーム
アクリアバス、YUASIS
10%程度アップ
その他一般商品
コルティ、流し台、ミニキッチン 洗面化粧台、浴槽 など
10%程度アップ
関連機器類
上記シリーズに採用する全ての機器
10%程度アップ
アクセサリーパーツ類
アクセサリーパーツ類
10%程度アップ
アフターサービスパーツ類
上記シリーズを含む全ての部品
10%程度アップ
取付・設置費
上記シリーズを含む全ての取付・設置
10%程度アップ