ショールーム予約

お客さまの“スマイルライフ”を末永くお手伝い。 『ユーザーサポート』ページを開設いたしました。

プレスリリース

お客さまの“スマイルライフ”を末永くお手伝い。 『ユーザーサポート』ページを開設いたしました。

PDF 307KB

 クリナップ(株)(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、平成23年5月より、ホームページに「ユーザーサポート」ページを開設しました。

 このページから「お客さま登録」を行うことで、お客さま専用の「マイページ」を無料で利用できます。「マイページ」では、オンラインショッピングの確認や、お気に入り商品の登録、修理依頼履歴やリフレッシュサービス依頼履歴の確認などが可能です。

さらに、交換部品や消耗品の購入、クリーニングサービスや機器交換などのサービスの申込みや修理依頼も、このページから行えます。その他、これまでお客さまからいただいた様々な質問に対する回答(FAQ)を、お客さまの目的や製品カテゴリー毎に整理して、検索しやすくしました。

また、「ユーザーサポート」ページの開設に伴い、クリナップテクノサービス(株)(本社:東京都足立区 代表取締役社長:丹保守昭)のホームページも、同時にリニューアルしました。クリナップテクノサービス(株)は、クリナップ商品の取付・設置、アフターサービスや関連機器をはじめ、住宅設備機器の販売事業を行っている、クリナップ100%出資のグループ会社です。今回のサイトリニューアルによって、キッチンアクセサリーパーツのオンラインショッピングや、各種サービスの見積依頼が、これまで以上に行いやすくなりました。

<HPアドレス>
■クリナップ『ユーザーサポート』
 http://cleanup.jp/cs/
■クリナップテクノサービス(株)
 http://cleanup-techno.jp/