ショールーム予約

ハーマン製ビルトインガスコンロをご愛用のお客様へ重要なお知らせ

重要なお知らせ

ハーマン製ビルトインガスコンロをご愛用のお客様へ重要なお知らせ

■安全にお使いいただくためのお知らせとお願い
日頃は、弊社システムキッチンをご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社システムキッチンに組み込まれたビルトインガスコンロの一部機種におきまして、電池消耗が早くなるものがあることが、該当機種の製造元である株式会社ハーマンから報告がありました。
尚、本件は電池の消耗が早くなるということ以外の影響はございませんので、このままご使用いただいても安全性に対する問題はございませんが、弊社としましては、該当機種の無償点検及び基板交換を実施させていただくことと致しました。
お客様には大変ご迷惑、ご心配おかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。
つきましては、お手数をおかけしますが下記フリーダイヤルまでご連絡をお願い致します。

●クリナップ対象製品品名並びに確認方法
下記の一覧表をご確認ください。

または、シンクキャビネットやコンロキャビネットの引出し等を開け、内部をご確認いただき、貼付けてある検査済証のCS№やロット№もあわせてご確認ください。

●対象期間
2022年7月~2024年2月までの期間に納品されたものが対象製品です。

●本件に関するお問い合わせ先
<ハーマン点検受付センター>
フリーダイヤル(無料):0120-558-180
受付時間:平 日 9:00~18:00
     土曜日 9:00~17:00
     (但し、日曜日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
※お間違えのないように、番号をお確かめの上、ご連絡をお願いいたします。 
※お客様からお知らせいただきました氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件の点検・交換
以外の目的には使用致しません。

株式会社ハーマンのホームページはこちら