ショールーム予約

夏季休業のお知らせ

企業

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※クリナップ株式会社以外の関係会社は除く

■ショールーム
 休館日:8月10日(土)~18日(日)

■カスタマーセンター
 ・電話でのお問い合わせ
  サービスシステムのメンテナンスのため、下記日程を休業とさせていただきます。
  8月10日(土)・11日(日)・14日(水)・15日(木)
  ※8月9日(金)・12日(月)・13日(火)・16日(金)・17日(土)・18日(日)の期間にいただくお問い合わせの内、修理および部品注文につきましては、受付のみのご対応となります。

 ・修理受付
  8月8日(木)14:00~19日(月)9:00(予定)の期間、システムメンテナンスのため、ホームページからの修理受付を停止致します。
  ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど、よろしくお願い致します。

 ・メールでのお問い合わせ
  8月8日(木)12:00 ~18日(日)のお問い合わせは、8月19日(月)以降、順次回答させていただきます。

■カタログ請求
 8月8日(木)12:00 ~18日(日)にいただくカタログ請求は、8月19日(月)以降、順次発送致します。

■本社・営業部門・生産部門
 休業日:8月9日(金)~18日(日)