ショールームを
探す/予約する

システムバスルームの新規受注再開について

商品・サービス

システムバスルームの新規受注再開について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く感謝申し上げます。

弊社システムバスルーム全般について、中東情勢の影響により通常時を大幅に上回るご注文を頂いたため4月15日から新規受注を見合わせておりましたが、ご注文情報の整理が進み、生産・出荷体制が整いましたので、下記の通り新規受注を再開させて頂きます。

新規受注見合わせ期間は関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたが、サプライヤーを始めとする関係各社との連携を高めながら、安定供給に向けた対策を引き続き講じてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



1.システムバスルームの新規受注再開について
 ・4月22日(水)より新規受注を再開させて頂きます。
 ・納品日毎に受注量を確認し、都度納期回答をさせて頂きます。ご注文が集中した場合は納期調整のご相談をさせて頂きます。
 ・受注量を正確に把握して安定供給をさせて頂くために、最終明細且つ適切な納期でのご注文へのご協力をお願い致します。
  ご注文後に明細変更や納期変更のご要望を頂いた場合、納期調整のご相談をさせて頂く場合がございます。
  また、仮需等のご発注はお控え頂きますようご協力をお願い申し上げます。

※上記は4月21日現在の情報となります。
 今後の国際情勢の変化や、ご注文の状況に応じ、対応が都度変化することがございます。
※その他詳細につきましては弊社営業担当までご確認ください。


以上