la felice dolce 恋するキッチン
風間 真理子 カザマ マリコ
地域:東京都

SNS・ホームページ・ブログ
プロフィール
外資系、日本系の役員秘書をしながら、国内外の料理教室に通い、また主婦としての視点からお教室を運営。通産省のテーブルコーディネートにて入賞したり、また季節感やカラーセラピーを取り入れたテーブルセッティングやFoods Therapy として食を通じて、心を癒すことを実践。また秘書としてコミュニケーション能力とお花のアレンジを融合させて、病院にてフラワーボランティアを実践中
教室コンセプト
キラキラな笑顔になってしまう旬の美味しい食材を使ったお料理やカラーのパワーで元気になるようなテーブルセッティングで「幸せのお裾分け」Projectを実践中! 家族にも美味しいお土産をご用意しています。
お料理をすることで心が豊かになり、またそれを誰かに伝えたいと思い、料理を作り、受け取った人が幸せが伝わり、それがまた自分に戻ってくるという「幸せ」の連鎖になるように、お料理を通じて応援しています。