修理依頼
【お知らせ】
2024年11月15日15時過ぎに発生していたシステム障害により、以下期間に当ページからご依頼いただいた修理依頼の受付ができていない可能性があります。該当のお客様がいらっしゃいましたら、大変ご面倒をお掛けいたしますが、改めて当ページからご依頼いただくか、クリナップカスタマーセンターにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
<障害期間>
2024年11月15日15時30分頃~11月15日22時00分頃
<クリナップカスタマーセンター>
0120-126-174(受付時間:9:00~17:00)
※12月31日~1月3日はお休みさせていただきます。
※諸般の事情により営業時間が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お申し込みいただく前に
"故障かな"と思っても、お客様自身で解決できることもたくさんあります。
修理には、出張費や技術料がかかってしまいますので、一度、「よくあるご質問」をご確認ください。
修理のお申込みから修理完了まで
- CSNo.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください