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お客様サポート

修理のご依頼※お取引のある弊社営業所経由のご請求をご希望の場合は、本画面(WEB)での依頼ではなく、弊社担当営業所までお問い合わせください。

以下の情報を入力して修理をお申し込みください。
訪問予定日時の連絡をいたします。
 
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CS No. - -

例:123-456-7890 (半角)

CS No.をお持ちでない方は
カスタマーセンターへお電話をいだくか、
以下の項目にある画像を必ずアップロードしてください。
CS No.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
修理訪問先情報
郵便番号* - (半角)
ご住所(都道府県)*
ご住所(市区町村)*

例(荒川区西日暮里)

ご住所(番地その他)*

例(6-22-22クリナップマンション101号室)

お名前(姓)* (名)*
(姓)
(名)
フリガナ(セイ)* (メイ)*
(セイ)
(メイ)
電話番号* - - (半角)
使用開始年月日* 年  
日中のご連絡先(携帯電話等) - - (半角)
訪問希望日
第一希望
第二希望
第三希望

※受付時間や混雑時によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※訪問希望日をもとに修理担当よりご連絡をさせていただきます。(休日・祝日・長期休暇等の場合は翌営業日にご連絡いたします)

クリナップスマイル会員No.
(会員の方のみ)
(半角)
メールアドレス (半角)
メールアドレス(確認用) (半角)
商品区分*
部位*
機種名

※機種名の確認方法はこちらを参考にしてください。

症状*
故障内容をできるだけ具体的にご入力下さい

例1:使い始めてから、5年3ヶ月になりますが、ガス機器の手前左側の火が付かなくなりました。Q&Aでの改善方法も試しましたが、改善されませんでした。

例2:7年ほど前の銀色の吐水口の水栓金具になるのですが、銀色のレバーの付け根からポタポタと水が漏れています。

例3:引き出しのレールの場合、上から2段目の左のレールが壊れてしまった。

連絡事項
弊社へお伝えされたい事項がございましたらご入力ください

例1:平日の午後にご連絡をおねがいします。

例2:駐車スペースがありませんので、近隣のコインパーキングに駐車してください。

写真の撮影は以下をご参考としてください

検査済証・機器品名の位置は
こちらをご確認ください

検査済証の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問合せ、修理依頼の際は、検査済証に記載されているCSNo.をお知らせください。

機器品名の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問い合わせ、修理の際は、品名をご確認の上お電話ください。

×

アップする画像を選択して、画像アップロードボタンから修理箇所の画像をアップしてださい

依頼主情報
日程調整のご連絡先*  
会社名*
郵便番号* - (半角)
ご住所(都道府県)*
ご住所(市区町村)*
ご住所(番地その他)*
担当者名*
担当者名(フリガナ)*
電話番号* - - (半角)
日中の電話番号(携帯電話等)* - - (半角)
修理完了報告*

※修理完了報告が必要の場合メールアドレスの入力が必須となります。

メールアドレス* (半角)
メールアドレス(確認用)* (半角)
費用ご請求先*

※費用についてはサービス代行店、製造メーカーまたはクリナップテクノサービスからのご請求となります。

※保証期間が過ぎている場合やお客様のご使用上による修理の場合は、費用が発生いたします。

※お取引のある弊社営業所経由のご請求をご希望の場合は、弊社担当営業所までお問い合わせください。

※指定先請求は、貴社様以外に費用の請求先を指定する場合にご選択ください。
ご請求先名*
ご請求先担当者*
ご請求先郵便番号* - (半角)
ご請求先住所(都道府県)*
ご住所(市区町村)*
ご住所(番地その他)*
ご請求先電話番号* - - (半角)
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