選ぶ・楽しむ
商品情報
キッチン
バスルーム
洗面化粧台
ショールーム
リフォーム
リフォームにおすすめの記事
水まわり工房 (工務店、リフォーム店ネットワーク)
ユーザー様向け
20年サポートプログラム
リフレッシュサービス
オンラインショッピング
浄水器カートリッジの購入
クリナップについて
ホーム > お客様サポート > 修理のご依頼 > 修理のご依頼(法人)
例:123-456-7890 (半角)
例(荒川区西日暮里)
例(6-22-22クリナップマンション101号室)
※受付時間や混雑時によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※訪問希望日をもとに修理担当よりご連絡をさせていただきます。(休日・祝日・長期休暇等の場合は翌営業日にご連絡いたします)
※機種名の確認方法はこちらを参考にしてください。
例1:使い始めてから、5年3ヶ月になりますが、ガス機器の手前左側の火が付かなくなりました。Q&Aでの改善方法も試しましたが、改善されませんでした。
例2:7年ほど前の銀色の吐水口の水栓金具になるのですが、銀色のレバーの付け根からポタポタと水が漏れています。
例3:引き出しのレールの場合、上から2段目の左のレールが壊れてしまった。
例1:平日の午後にご連絡をおねがいします。
例2:駐車スペースがありませんので、近隣のコインパーキングに駐車してください。
写真の撮影は以下をご参考としてください
検査済証・機器品名の位置はこちらをご確認ください
代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。お問合せ、修理依頼の際は、検査済証に記載されているCSNo.をお知らせください。
代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。お問い合わせ、修理の際は、品名をご確認の上お電話ください。
アップする画像を選択して、画像アップロードボタンから修理箇所の画像をアップしてださい
※修理完了報告が必要の場合メールアドレスの入力が必須となります。
※費用についてはサービス代行店、製造メーカーまたはクリナップテクノサービスからのご請求となります。
※保証期間が過ぎている場合やお客様のご使用上による修理の場合は、費用が発生いたします。
※お取引のある弊社営業所経由のご請求をご希望の場合は、弊社担当営業所までお問い合わせください。
※当社における個人情報保護方針はこちらをご参照下さい。