ショールームを
探す/予約する

お客様サポート

修理のご依頼

以下の情報を入力して修理をお申し込みください。
訪問予定日時の連絡をいたします。
 
本サイトは、SSLサーバ証明書により、このサイトが実在することが認証されており、SSL暗号化通信によりお客様の情報を保護しております。 安心してご利用ください。
CS No. - -

例:123-456-7890 (半角)

CS No.をお持ちでない方は
カスタマーセンターへお電話くか、
以下の項目にある画像を必ずアップロードしてください。
CS No.のご説明は「検査済証・機器品名の位置」をご覧ください
修理訪問先情報
郵便番号* - (半角)
ご住所(都道府県)*
ご住所(市区町村)*

例(荒川区西日暮里)

ご住所(番地その他)*

例(6-22-22クリナップマンション101号室)

お名前(姓)* (名)*
(姓)
(名)

フリガナ(セイ)* (メイ)*
(セイ)
(メイ)

電話番号* - - (半角)
使用開始年月日* 年   月  
日中のご連絡先(携帯電話等) - - (半角)
訪問希望日
第一希望
第二希望
第三希望

※受付時間や混雑時によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※訪問希望日をもとに修理担当よりご連絡をさせていただきます。(休日・祝日・長期休暇等の場合は翌営業日にご連絡いたします)

クリナップスマイル会員No.
(会員の方のみ)
(半角)
メールアドレス* (半角)
メールアドレス(確認用)* (半角)
商品区分*
部位*
機種名

※機種名の確認方法はこちらを参考にしてください。

症状*
故障内容をできるだけ具体的にご入力下さい

例1:使い始めてから、5年3ヶ月になりますが、ガス機器(3G-7WGS)の手前左側の火が付かなくなりました。Q&Aでの改善方法も試しましたが、改善されませんでした。

例2:7年ほど前の銀色の吐水口の水栓金具(KM556GCL)になるのですが、銀色のレバーの付け根からポタポタと水が漏れています。

例3:引き出しのレールの場合、上から2段目の左のレールが壊れてしまった。

連絡事項
弊社へお伝えされたい事項がございましたらご入力ください

例1:平日の午後にご連絡をおねがいします。

例2:駐車スペースがありませんので、近隣のコインパーキングに駐車してください。

写真の撮影は以下をご参考としてください

検査済証・機器品名の位置は
こちらをご確認ください

検査済証の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問合せ、修理依頼の際は、検査済証に記載されているCSNo.をお知らせください。

機器品名の位置

代表的な機種でご紹介しております。お客さまがお使いのものとは異なることがありますのでご了承ください。
お問い合わせ、修理の際は、品名をご確認の上お電話ください。

×

アップする画像を選択して、画像アップロードボタンから修理箇所の画像をアップしてださい

個人情報の取り扱いについて*

Page Top