正しい表示が行われない場合があるため、JavaScriptを有効にしてください。

お知らせ/ニュース

震災から10年の感謝を込めて
Twitterキャンペーン
「伝えよう、キッチンのありがとう」入選者発表

2021年6月25日

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、東日本大震災から10年となる2021年3月11日に募集開始したTwitterキャンペーン、「伝えよう、キッチンのありがとう」の入選作を決定いたしました。6月17日より特設サイトにて入選作をご紹介しております。

東日本大震災時、福島県いわき市に主力工場を持つ弊社は、生産停止を余儀なくされる事態となりました。その早期復旧にあたり、ご支援いただいた多くの皆様に、改めて感謝の意を示すため、震災から10年となる本年3月11日にブランドキャンペーン「伝えよう、キッチンのありがとう」を実施しました。
キッチンやごはんにまつわる「ありがとう」エピソードをTwitterにてつぶやいていただく、プレゼントキャンペーンには約3,500件の投稿をいただきました。この度、入選作を決定し、特設サイトにて6月17日に発表いたしました。A賞受賞の方には、最高級システムキッチン「CENTRO」が贈られ、この後、ご自宅のリフォームの様子などを本サイト内にてご紹介する予定です。

◆「伝えよう、キッチンのありがとう」特設サイト

 https://cleanup.jp/arigatou/

◆A賞 受賞ツイート

A賞 受賞ツイート

◆選評

文字数の制約がある中でも、キッチンに入ることで溢れ出す娘さんへの温かい想いが伝わってきました。さらにお母様への感謝の想いが加わって3世代の愛情が繋がる素晴らしいエピソードに審査員も感動しました。

伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン事務局

一覧へ戻る

page top

Page Top