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2021年12月02日 プレスリリース
PDF(183KB)
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役 社長執行役員:竹内 宏)は、顧客サービス『20年サポートプログラム』の一環として、購入初期のシステムキッチンユーザーを対象とした、LINEサポートサービス「kitchen trip」を11月15日より開始いたしました。使用方法や保守部品の案内など、きめ細やかな情報を適時配信し、専門メーカーならではのサービスの浸透と、お客様満足度向上を図ります。
新しいシステムキッチンを、快適に使いこなしてほしいとの思いから生まれた「kitchen trip」は、購入一年目で戸惑うことの多い、新しい機能の使い方、収納術、お手入れ方法などを、適時配信します。商品に記載されたCSNo.と使用開始日の登録で、購入商品に応じた情報を適時ご提供。その他、食や暮らしにまつわる情報を配信し、楽しいkitchenライフをお手伝いします。
■「kitchen trip」サポート概要
(1)対象者・当社システムキッチン(CENTRO、STEDIA、ラクエラ、コルティ)をご購入いただき、LINEにて「お客様登録」をしたお客様(2)LINE配信内容・使用開始日にあわせて 納品情報( CSNo. )に応じた 購入初期の使い方情報(お手入れ、使い方、収納方法 )をご案内 。・当社独自のサポート案内(カートリッジ等の保守部品、スマイル会員、CENTRO使用説明等)の適時配信。・「生活情報誌 365c. 」や「サロネーゼ」と連動した投稿※(料理レシピや収納自慢など)を案内。※投稿テーマはインスタグラム(アカウント名: kitchen trip_cleanupでも掲載 )(3)登録方法・対象システムキッチンの本体取扱説明書に同梱されている「お客様登録カード」に記載の、二次元コードよりご登録(4)サービス開始日・2021年11月15日~
お住まいの地域や、気になる展示品からお近くのショールームを探すことができます。