ショールーム予約

広島ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

プレスリリース

広島ショールームをリニューアルオープン! イベント対応型ショールームに生まれ変わりました

PDF(116KB)

クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上 強一)は、大切な顧客接点であるショールームでの価値提供を強化するため、8月30日(木)に「広島ショールーム」をリニューアルオープンしました。

多様化するニーズに対応するため、このたび広島ショールームを全面改装しました。改装のポイントは、イベント対応力を強化した点です。「体験キッチンコーナー」として実際に調理を体験できるキッチンを設置し、暮らしに関する様々なイベントと情報を発信いたします。
さらに、7月にオープンしたキッチンタウン大阪で好評の、新たな展示空間「キッチンルーム」を3つ展示しました。「古いと新しいを楽しむキッチンライフ」「子供が主役になるキッチンライフ」「自然を食べるキッチンライフ」と、それぞれのテーマ毎にインテリアとキッチンをコーディネートし、空間提案しています。

クリナップのショールームは全国で102ヵ所。
これからも、キッチンを通じて心豊かな食・住文化に貢献する企業として、お客様に楽しんでいただけるイベント型ショールームを作ってまいります。

〔広島ショールーム 詳細〕
住所:広島県広島市安佐南区古市2-35-14(古市交番 隣)
電話番号:082-876-1133
展示台数:
システムキッチン 18台
システムバスルーム 5台
洗面化粧台 6台
ショールーム面積:372m2(112.5坪/1階)

〔広島ショールーム外観〕
〔イベント発信地・キッチンスタジオ〕