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リフォームQ&Aその5【施工後のサポート】 reform
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リフォームQ&Aその5【施工後のサポート】

リフォームをしたけど、困ったときには誰に相談すればいいの? そんなご質問にお答えすべく、アフターサービスについてのよくある質問を集めました。

目次

リフォーム後のサポートはどんなものがあるの?

クリナップでは、安心して長くキッチンを使っていただくためのサポートを各種ご用意しています。お客様のご希望に合わせて内容をカスタマイズしていただける会員制度や、機器の掃除、故障時のサポートなど、安心のサポートが充実しています。

保証制度は?

各種製品や商品については、1年ないし、2年の保証になります。工事保証については、ご依頼いただく工務店にご確認ください。

クリナップでは、商品や機器の保証は、「スマイル会員制度」という定期点検契約も選択できる延長修理保証制度もご用意していますので、ご活用ください。

操作がわからないとき、気軽に質問できる人や場所は?

お使いいただく中でご不明点が出てきましたら、お近くのショールームへご相談ください。ショールームアドバイザーより、使い方をお伝えします。

クリナップでは、いつでもご確認いただける「取扱い説明動画」や「よくある質問」をご用意しておりますので、よろしければご活用ください。また、「動画を見てもわからないけれど、ショールームへ行く時間はない」という方は、問い合わせメールから質問をお送りいただけますと、担当者から回答させていただきます。

故障などで緊急の場合、対応してもらえるの?

クリナップのカスタマーセンターで対応させていただいております。

カスタマーセンターは、すべてのお問い合わせの総合窓口ですので、急なお困りごとがあった際には、下記へお問い合わせください。お電話またはメールにて、お受けしています。

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