Home > ニュース&トピックス
生産体制が整い、全商品シリーズの受注/生産が可能となりました。
 
2011年8月25日
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役社長:井上強一)は、平成23年8月22日(月)、東日本大震災の影響により受注を停止していた一部商品につきましても、受注/生産を開始することになりました。
当社は震災の影響により約1ヶ月の操業停止を余儀なくされましたが、4月11日より一部商品から段階的に受注を再開し、5月末にはシステムキッチン及びシステムバスルーム等主要商品の受注/生産が可能となりました。
そしてこの度、受注停止を継続していた一部のキッチンシリーズにつきましても生産準備が整い、全シリーズ商品の受注/生産が可能となりました。(受注再開後の商品バリエーションおよび仕様が一部変更になっております。)
また、6月1日に発売した新商品「クリンレディ」の販売も好調です。 「クリンレディ」は、累計120万セット以上と業界No.1の販売実積をもつベストセラー商品です。今回のフルモデルチェンジで、清潔・長寿命・ECOを実現した『ステンレスエコキャビネット』を標準装備し、ご好評をいただいております。人気のコンテンツも合わせて、是非ご覧下さい。
■全商品シリーズの受注再開について   ■新クリンレディコンテンツ

http://cleanup.jp/important/ec_info2.shtml

http://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/
一覧へ戻る
page top