Home > ニュース&トピックス
クリナップは宣言します「いまこそキッチンから、笑顔をつくろう」と
 
2011年6月1日
この度の東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
また、今回の震災により、お約束通り商品をお届けすることができず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
震災発生以降、全社一丸となって復旧にあたり、お陰様をもちまして、システムキッチンおよびシステムバスルーム、洗面化粧台等の主要商品を、ほぼ通常通りに受注/生産出来るようになりました。
復旧に際しましては、数え切れない心のこもったご支援やご声援を頂戴し、企業として皆様との信頼関係の大切さや、ブランドメッセージである「キッチンから笑顔をつくろう」の重みを心に刻みました。
家族が家族として笑顔あふれる生活を共に送ること、当たり前のことですが、これこそが幸せの原点であると再確認致しました。そして、その幸せな暮らしの中心にキッチンがあるのだということも再確認致しました。
皆様から頂いたご支援に応えて、クリナップらしく感謝の気持ちをお伝えするには、専業であるキッチンをご提供して、皆様に喜んで頂くことが一番だと考えております。
私たちクリナップは宣言します。「いまこそキッチンから、笑顔をつくろう」と。
この度、やむを得ず延期しておりました新製品「クリンレディ」を、6月1日より発売致します。クリンレディは、累計販売数120万セット以上のNo.1システムキッチンです。このクリンレディに、エコ、品質、機能、価格、全てにご満足頂けるよう、持てるノウハウと思いを結集して、フルモデルチェンジしました。
クリナップは、新クリンレディで、日本中の家族に笑顔をつくるお手伝いをして参ります。
一覧へ戻る
page top