Home > ニュース&トピックス
年末の大掃除に役立つ「ラクラク大掃除計画」を公開。
キッチンとバスルームのお掃除のコツをお教えします。
先着200名様に「ぴかぴか読本」をプレゼント!
 
2011年12月9日
クリナップ(本社:東京都荒川区代表取締役社長:井上強一)は、12月7日よりホームページ内に、年末の大掃除に役立つスペシャルWebサイト「ラクラク大掃除計画2011年版」をオープンしました。
クリナップでは毎年大掃除シーズンを前に、キッチンのお手入れのコツを掲載したサイトを
公開しています。今年はバスルームについてのコツも加え、大掃除にお悩みの皆さまにさらに
役立つ情報として公開しています。
キッチンでは、特に手間のかかる、レンジフード、ステンレスシンク、加熱機器、食器洗い 乾燥機の、4つのポイントを掲載しています。またバスルームでは、特に面倒な、フロア・壁、 カウンターまわり、水栓・シャワーと、3つのポイントで役立つヒントを掲載しています。さ らに、本ページにおいて、プロのコツが満載のお掃除パンフレット「ぴかぴか読本キッチン編」 を、先着200名の方にプレゼントします。
またクリナップでは、現在全国のショールームで「キッチンお掃除教室」を開催中です。
(詳し くはショールームページをご確認下さい。)

ラクラク大掃除計画

ショールームの「キッチンお掃除教室」
昨年開催風景
一覧へ戻る
page top